工事現場が多くなってきて、現場看板が不足!
急いで現場看板を発注するのに、レイアウト修正しているところです。
・・・苦戦してます。仕事に正解はないので、
後は「多分いいはず!」と自分を信じるしかありません。
HOPの宣材物を作ってくださるLAPさん。
「○△×■♪って感じなんですけど~。
ここに☆→#△$で¥的な感じでヾ(-_-*) 一度作ってください!」
。
こんな説明で本当に良く理解してくださいます。ありがとうございます。
通常HOPの工事現場は、「お祭りか!?」と思うくらいに、ディスプレイしています。
「HOPの活動」、「NPO森をたてようネットワークの活動」、
「建築端材ご自由にどうぞボックス」まで設置しています。
皆さんもそうだと思いますが、近所で工事が始まると、
「どんな家が建つんだろう!?」と興味津々になりますよね。
建築現場が綺麗だったら「いい会社」と感じるでしょうし、
モデルハウスを持たないHOP京都にとって、建築現場はHOPの顔なのです!
なので、看板はとっても大切。会社の説明だけでなく、施工実例をご覧いただけたり、
「現場をディスプレイして見せられる位、自信を持っている会社」と、
思っていただけるところも重要なポイントです。
4種類つくりますんで、各現場に掲げたらまた紹介致します。